So-net無料ブログ作成

カテゴリー:出演CM

【最新画像集】綾瀬はるかのかわいいCM写真を集めました! [出演CM]

ブログ管理人のんのんです!

本日は【最新画像集】綾瀬はるかのかわいいCM写真を集めました!

ドラマや映画、バラエティー番組にもたくさん出演している綾瀬はるかさん。それ以外の活動では数多くのCMに出演しているので毎日見ない日はないというくらいです。









そこで今回はかわいい画像やファッションの写真を見ていきたいと思います。

笑顔の彼女に癒されてみてください!

綾瀬はるかの最新CM写真集



綾瀬はるかさんのCMで良く見かけるのが柔軟剤の「レノアハピネス」や化粧品の「SKⅡ」ですよね。

柔軟剤のCMに出演する綾瀬はるか.jpg

柔軟剤のレノアハピネスの最新CM「半径30㎝のハピネス!」編では鈴木亮平や本上まなみなどが登場して夫婦や恋人、親子がパフッとハグした瞬間にレノアのいい香りがするというもので心がほっこりあたたまる作品になっていますね。冒頭と最後にバラの花に囲まれた綾瀬はるかさんが登場して写真の通りかわいい笑顔を振りまいています。

さらにレノアハピネス アロマジュエルの最新作では特に綾瀬はるかさんのかわいい姿が見られます!

アロマジュエルは柔軟剤ではなく、衣類に香りをつけるための粒で洗濯物と一緒に洗濯機に投入して通常通り洗濯すると洋服にいい香りが残るという優れものなんです。

香水ほどキツいのは苦手でも、アロマジュエルで香りづけした衣類はほんのり香るのでどんなシーンにも邪魔にもならないんですよねー。

香りづけするためだけに買うことを考えるとちょっとお値段が張るような気がしますが、これで香りづけするといい香りがいつまでも持続するのでクローゼットやタンスの中に長い間いい香りが残ってクローゼットやタンスの匂いが衣類に移ることを防げるということを考えるとおすすめなアイテムです。

また、梅雨時に洗濯物を部屋干しすると乾いた時にイヤな匂いが付いてしまいますがアロマジュエルを使っているとそういうこともずいぶん防ぐことができ、部屋中にいい香りが充満するというのも嬉しいところ。

なんだか主婦感丸出しになってしまいましたが、レノアハピネス アロマジュエルの最新の綾瀬はるかさんがすごくかわいいんですよ!写真をどうぞ!

綾瀬はるかのかわいいCM写真.png

アロマジュエルを洗濯機に投入したシーンから始まって、クローゼットを開けるといい香りのビーズがぷわーーっと広がります。

柔軟剤がいつまでも香る綾瀬はるかのCM.png

4週間後もぷわーーっといい香りが部屋中に広がり、8週間後も12週間後もクローゼットを開けるといい香りが残っているという作品なんですが、クローゼットの扉が何度も開くたびにファッションやヘアスタイルが変わってその都度表情も違うというのが写真でもなんともかわいいんです。

喜ぶ綾瀬はるかjpg

そして極めつけで最後に喜んでうりうりする彼女が最高なんですよ!

一方で化粧品の「SKⅡ」の最新CMではレノアハピネスとは雰囲気がガラリと変わり大人っぽい一面を見ることができますよね。

化粧品のCMの綾瀬はるか.jpg

彼女は芸能界でも美肌で有名ですが、この作品ではシミやくすみのない驚くほど透明感のあるきれいな肌が際立っています。写真を見てもわかりますよね。

美しい肌の綾瀬はるか.jpg

実際に綾瀬はるかさん自身もこの化粧品を使っているということですが、「SKⅡ」は普通の主婦にはちょっとお値段が張る商品になりますよね・・・。

でもお値段以上の効果があって彼女みたいな美肌になれるなら一度試してみたい気もしますが・・・と、こういう気持ちにさせるのがCMの効果なのかもしれませんね(笑)

ちなみに「SKⅡ」では綾瀬はるかさんのほかに桃井かおりや小雪も出演していました。桃井かおりも65歳にしてあの美肌はすごいものがありますよね!

そして、今話題になっているのが最新のパナソニック プライベートビエラのCMです。

顔が怖い綾瀬はるか.png

以前はこの写真のように恐ろしい表情でビエラに調味料をかけるシーンがあったりと、レノアハピネスのほんわかした印象とは一変して狂気じみた危ないキャラを演じていましたが、今回の最新の作品でも狂気じみた大ジャンプで会場中を飛び回り、悪女っぽい笑みを浮かべたりビエラを水に突っ込んだりとレノアハピネスと同一人物とは思えない怖い表情をしているんです。

悪女のほほ笑みを浮かべる綾瀬はるか.JPG

ビエラを水に突っ込むのは防水をアピールするためだと思いますが、さすが女優!かわいい顔も写真のような危ないキャラも自在に作れるということでしょう。

このパナソニック プライベート・ビエラの作品はかなりインパクトがあって印象に残りますよね。綾瀬はるかさんが大人っぽいヘアスタイルやメイクで登場して、あの無邪気な雰囲気とは違っているせいか壇蜜に似てると話題になったりしています。








綾瀬はるかのかわいいファッション画像集



ここからは綾瀬はるかさんのファッションを画像で見ていきたいと思います。

かわいい上にスタイル抜群の彼女は何を着ても似合うことは間違いないでしょう。

テープカットする綾瀬はるか.jpg

この画像の通り最新映画「本能寺ホテル」の完成報告会見で着用した赤いワンピースで登場しましたがスタイルがいいのでとても良く似合っていてかわいい!

この時にはメイクもワンピースに合わせて赤い口紅が素敵でした。

報告会見では恒例の天然発言が飛び出していましたが、映画では主演を務めるということで楽しみです。

ちなみにこの最新映画は歴史上で超有名な本能寺の変を舞台にした歴史ミステリー。綾瀬さん演じる主人公がタイムスリップして戦国時代に生きた織田信長に出会うという斬新なストーリーです。

めちゃめちゃ面白そうじゃないですか!タイムスリップして織田信長に会っちゃうなんて羨ましい・・・私も信長に会いたいです(笑)

歴史が大好きな私としてはこの映画はかなり興味があるということで、ちょっとだけ綾瀬はるかさん主演の映画「本能寺ホテル」についてお伝えしましょう。

主演はもちろんかわいい綾瀬はるかさん。そしてW主演として堤真一。この組み合わせはかつて「プリンセストヨトミ」で共演した組み合わせですよね。

主人公の倉本繭子は会社が倒産して無職となり、その先のことなど全く決まらず、かといってやりたいこともないという生活を送っていました。

そんな時、恋人にプロポーズされなんとなく婚約してしまう。

婚約者の両親の金婚式に呼ばれ京都に訪れた繭子は宿泊するはずのホテルに泊まれずに急遽違うホテルに宿泊することに。

そこは「本能寺ホテル」といい、ただのホテルではなく戦国時代に繋がる奇妙なくホテルだったのです。

何も知らない繭子はうっかり戦国時代に迷い込んでしまいます。

時は1582年、かの有名な織田信長が滞在する本能寺にタイムスリップした繭子は信長や家臣・森蘭丸と出会い、信長と京都の町を見物するなど交流を深めていく。

そうこうするうちに、繭子は信長の人間性に惹かれていくが、自分が迷い込んだ日が歴史上最も有名な本能寺の変が起きる前日であることに気付く。

そして繭子は信長をなんとか助けようと奮闘する・・・。

と、こんなストーリーで展開していくようです。

楽しそうですね〜。私も信長と京都の町を見物したいし彼を救いたいです!!森蘭丸にも会いたいです!

織田信長といえば歴史上の人物の中でもイケメンとして有名ですね。家臣の森蘭丸も同じくイケメンという噂。

このイケメン二人を誰が演じるかというと、信長役をW主演する堤真一、森蘭丸役を濱田岳ということです。

信長役が堤真一は素敵かなと思いますが、森蘭丸はイメージが・・・

そこは触れないことにして、この映画は完全なオリジナル作品で原作になった小説などはないということですが、なんと「本能寺ホテル」は実在するんだそう。

正しくは「ホテル本能寺」というそうですが昭和37年創業のかなり老舗のホテルなんだとか。ここに泊まればタイムスリップして信長に会えるかも??

ということで、映画「本能寺ホテル」は2017年1月14日公開です。

映画の宣伝のために堤真一や濱田岳がバラエティ番組に出演し、綾瀬はるかさんの珍エピソードを色々と紹介していましたね。

完成報告会でも珍コメント連発ですが撮影の合間に共演者との会話でも珍エピソードが。

例えば真面目に天安門事件のことを話していたら「てんやもん?」と聞き返し、歴史的大事件でも彼女にかかると珍事件になってしまったり、耳の聞こえ方がおかしいのかと思うような珍エピソードがたくさんあったようです。

こういうところが綾瀬はるかさんのかわいいところで最大の魅力ですがこれはCMとかでは見られない姿ですね。

話が脱線しましたが、この映画の報告会見のファッションは赤いワンピースですが、パナソニックのプライベート・ビエラの最新CMのファッションも真っ赤のワンピースでどちらも大人っぽい雰囲気でした。

日本生命のCMの綾瀬はるか.jpg

一方でレノアハピネスでは扉を開けるたびに違うファッションでかわいい感じでしたし、上の画像のように日本生命の作品ではプロゴルファー、医者、OL、車掌、書道家などのファッションにコロコロ変わってかわいい姿が見られますね。この作品では「輝く瞳は自信の証♪〜」と彼女の歌声も披露しています。

このように、映画やCM、バラエティー番組、雑誌などでかわいいファッションを着こなしている彼女ですが実はプライベートでは私服がダサいということもかなり有名な噂ですよね。

綾瀬はるかの私服姿.png

実際に私服ファッションの画像がネット上に流出していますが、この画像を見ると確かにCMなどで見るカラフルでかわいいファッションに比べると黒っぽい服装が多くかわいい感じではないですよね。

綾瀬はるかさんが着るものを選ぶ時に重視するのはデザインよりも着心地や動きやすさといったことを優先するんだとか。

愛用しているブランドはアーキ、クラウディ スーパースター、アンスクウィーキーなど。着心地重視ですので画像を見てもわかるようにどちらかというとゆったりしたシルエットのものやパンツスタイルではくるぶし丈のダボっとしたタイプが好みのようですね。

いずれにしても私服画像を見るとダサいと噂になるのもわかる感じのラフなチョイスが多いですが、プライベートでは何を着ても自由ということで。

綾瀬はるかのCM出演本数とギャラは?



映画やドラマなど女優としても大活躍の綾瀬はるかさんですが毎日何かのCMで必ず彼女が登場し、見ない日はないくらいたくさん出演していますよね。

芸能界の仕事でよく聞くのがCMのギャラがいいという噂ですが、たくさん出演している綾瀬さんはかなり高額のギャラをもらっているということになりますよね。

今、彼女を起用している会社は江崎グリコ、セイコーウォッチ、武田薬品工業、日本コカ・コーラ、日本生命保険、パナソニック、P&G、P&Gプレステージ、ブリヂストンの9社です。

こうして見てみるとこんなに出てるんだー!といった印象ですが、彼女のギャラは4000万円〜4500万円と推定され芸能界でもトップクラスだということですので契約社数で計算しても3億6千万円・・・。

あくまでも推定ですので金額が正しいかは不明ですが、すごい金額ですよね。ここに映画やドラマ、雑誌、バラエティー番組など数々のギャラがプラスされるのでさらにすごいことになりますね・・・。

彼女の所属事務所はホリプロですが、同事務所に所属するタレントの中では年収一位の推定4億だそうです。

同じ事務所の大先輩の和田アキ子が推定1億ということですので綾瀬さんの稼ぎがすごいことがわかりますね。これはやはり出演本数が多いことがあるということなんでしょうか。

ちなみに2016年のCM女王は今年大ブレイクした女優の吉田羊で起用社数13社!!そしてドラマやバラエティー番組などにも多数出演したので本年度の年収はかなりのものになると予想できますよね!

確かに今年は吉田羊をテレビで良く見かけましたが遅咲きの女優でここ数年ジワジワ人気が出てきたようですね。

実年齢は非公開ということですが、一説によると42歳ということも出回っています。実力派女優でどんな年代の役もこなせるという印象です。

そして、起用社数二位につけているのがローラ、マツコデラックス、広瀬すずで12社となっていますが、マツコデラックスは女王に分類されていいんでしょうか・・・。女装はしてるけどあの人は男性じゃないかと・・・。

それともオネエタレントは女性部門に入るんでしょうか・・・?

そもそもオネエと女装好きの男性とは違うと聞いたことがありますがその辺りの詳しい分類はよくわからないところです。

それはさておきマツコデラックスが世の中に与える影響はかなりすごいものがあるらしく、マツコデラックスが「美味しい」とひとこと言うとその商品は売れるんだとか。

マツコデラックスは辛口の批評をすることが多く、美味しくないものははっきり美味しくないと言ってしまうタイプですよね。そんな彼女(?)が「美味しい」と言うのはお世辞抜きで美味しいと世間が評価するということがあるのかもしれませんね。

男性部門では起用社数12社で嵐の相葉雅紀とテニスの錦織圭がCM王に輝きました!錦織圭は初のトップに輝き大活躍でしたね。そして続く二位は11社起用の櫻井翔、西島秀俊、二宮和也、遠藤憲一ということです。

毎年、ジャニーズ事務所のタレントは大活躍ですがここ数年は嵐の活躍がすごいですよね。

ちなみに嵐の松本潤は三位10社、大野智は四位9社でトップ5にランクインしています!

そして男女合わせても単独でトップだったのが吉田羊。CMは企業のイメージが関係してくるためスキャンダルはNGですが吉田羊はスキャンダルもなく引っ張りだこの一年でした。

CMの出演本数が人気のバロメーターでもあるのでその年の旬のタレントがわかりますね。

ただ、タレント側からすると人気が低迷するとすぐに起用されなくなるので怖い部分かもしれませんね。

逆に企業側にしたら莫大なギャラを払って起用するにはそれなりの勝算があってのことでしょうからスキャンダルや不祥事で企業側に不利益が出ると判断した場合にはタレント交代は仕方ないんでしょうね。

というわけで今回は【最新画像集】綾瀬はるかのかわいいCM写真を集めました!









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。