So-net無料ブログ作成

31歳、綾瀬はるかが結婚相手に求める条件とは?

 綾瀬はるか&石原さとみの百科事典 

31歳、綾瀬はるかが結婚相手に求める条件とは? [恋愛・彼氏事情]

ブログ管理人のんのんです!

今回のテーマは「31歳、綾瀬はるかが結婚相手に求める条件とは?」でお届けしたいと思います。

世の中の男性がお嫁さんにしたい女優として必ず名前が上がるほどモテモテの綾瀬はるかさんですが、そろそろ世間一般では結婚を考えてもおかしくない年齢に来ていますよね。








出演する番組で自身の恋愛観について触れることもしばしばありますが、実際に相手に求める条件やあんなにかわいいのに独身でいる理由など探ってみたいと思います。

綾瀬はるかが結婚相手に求める条件とは?



ウエディングドレス姿の綾瀬はるか.JPG

綾瀬さんはこれまでに数々のイケメン芸能人と噂が浮上していますよね。かわいい上に性格も天然で憎めない、一緒にいるとホッと癒される雰囲気など、世の中の男性がコロッとやられてしまう要素をたくさん持ち合わせている彼女がモテないなずはないですよね。

実際、共演者キラーと呼ばれることも多く、今までにドラマや映画で共演した俳優と熱愛疑惑が浮上することも度々ありました。

その中にはあまり信憑性のない情報もありましたが、ゴールイン間近と噂されることもありました。

世間では31歳というと将来をかなり強く意識する年齢ですが、彼女自身は自分の相手に求める条件について少し触れたことがありました。

綾瀬さんほどの売れっ子女優で、30代にして驚くほどの高年収、しかもめちゃめちゃかわいいし性格もいい・・・全てにパーフェクトな女性が理想の相手に求める条件はさぞかしすごいものなんじゃないかと想像してしまいますよね。

身長は180cm以上、年収は1億円以上、学歴は大卒以上で職業は医者や弁護士、会社社長・・・。

バブル時代に女の人が理想の相手に挙げそうな、いわゆる「三高」というものに近い条件を出してもおかしくないくらいだと思いますよね。

実際に彼女が挙げたわけではなく、あくまでも私の想像ですが、31歳ともなると将来について色々と考える機会が増えてくることは事実ですよね。

若い頃ならゴールインを意識してお付き合いすることはそんなに多くはないと思いますが、特に女の人は30才近くになると少しずつ将来のことを考慮して恋愛をする人が多くなると思います。

では現在31歳の綾瀬はるかさんが理想の相手に求める条件とは?

「お風呂で大声で歌っても怒らない人」

こんな男性が理想なんだとか・・・。

さすが天然キャラの綾瀬さん。普通の女性が挙げるものとは違って個性的ですよね(笑)

彼女ならどんなに高い理想を挙げてもいくらでも相手はいるような気がしますがなぜかまだ独身なんですねー。

まあ、彼女くらいになると男性の収入を気にする必要はないというのはわかる気がしますね。なにしろ自分が4億も稼ぐ超売れっ子女優ですので。

そうなると、やはり相手に求めるのは精神的な部分なんでしょうか。








31歳、綾瀬はるかが結婚できない理由は?



幸せな新郎新婦.JPG

綾瀬はるかさんも31歳、そろそろ結婚を考えてもいい年齢ですが、誰が見てもかわいい容姿におっとり癒される性格で相手はいくらでも不自由しないような気がしますが独身です。

彼女と同じくこの年齢で独身の女の人は世の中にゴロゴロいますが、結婚願望が全くない人ならまだしも普通にある人ならそろそろ焦り始める年齢じゃないかと思います。

綾瀬はるかさんも結婚願望がないタイプの人なら31歳の現在も独身の理由がわかりますが、一説によると彼女はかなり強くゴールインを望んでいるんだそう。

それなのになぜ実らないのか、それには何か理由があるはず。

これまで数々のイケメン俳優と噂が浮上していますが、ゴールイン間近と噂された俳優のひとりはTBSドラマ「JIN-仁-」で共演した大沢たかお。

彼は広瀬香美と婚姻歴があり、2006年に離婚されているんです。

その後、綾瀬はるかさんと共演し、それがきっかけでお付き合いが始まりました。

当時は彼女が大沢たかおのマンションに通う姿を撮られたり、マンション近くのコンビニで目撃されたりとかなり信憑性のある情報が出回っていました。

お似合いと評判だった二人は一時はゴールインか?という噂も囁かれましたが破局してしまいました。

破局の理由は色々と憶測が飛び交いましたが、まず一つに大沢たかおが離婚を経験していて再婚に対してあまり積極的ではなかったという点。

一方、彼女はゴールインを望んでいるということでお互いに前向きな将来が見えなくなりすれ違いが生じて破局という説。

また、綾瀬さん自身が大沢たかおの離婚歴を気にしていたという説や、彼女のご両親がバツイチの相手にあまりいい反応をしなかったという説も。

そして、最近では松坂桃李との噂が記憶に新しいところです。

こちらは2015年に熱愛疑惑が浮上しましたが、映画「万能鑑定士Q」の共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

この熱愛はかなり真剣交際ということで、報道された当時は年内にもゴールインか?と噂されました。

もしもこの二人のゴールインが実現していたらトップ女優と人気俳優のビッグカップルの誕生ということでかなり話題になりました。

この交際は綾瀬さんのお父さんも意味深な発言をしていることから両親にも紹介済みの公認の付き合いとも言われていましたね。

ですが、この二人も2016年に破局と伝えられました。

その理由はやはり結婚に対する温度差なのかもしれません。

以前から彼女は30歳のうちにゴールインしたいと公言していたということですが、松坂桃李は彼女よりも年下でまだ20代。自由でいたい気持ちの方が強かったと言われています。

しかも俳優として軌道に乗りつつある時。男性はどうしても仕事にかけるウエイトが大きくなってしまうんでしょう。

こんなすれ違いから二人は破局を迎えました。当時の彼女は報道をされる時に31歳と書かれることをとても嫌がっていたということですが、その年齢になった現在も独身。

巷では綾瀬さんの強すぎる結婚願望に相手がうんざりして去ってしまうという噂もありますが、2016年には映画「海賊と呼ばれた男」で主人公の国岡鐵三の妻を演じ、自身の将来像について「仕事一筋に忙しくしている人を支えたり応援したい。いつかは結婚したい」と語っていました。

綾瀬さんと松坂桃李の熱愛の情報はこちらに詳しく書いています。ご覧ください!

年齢的にも焦り始める頃にきているため、恋愛が始まると将来を意識するのは仕方ないことだと思います。

ですが、こればかりは一人で盛り上がっても先に進まないことです。女の人があまりにも結果を求めすぎてしまうと男性が引いてしまって破局を迎えるというのは彼女だけじゃなく一般の人にもよくあることじゃないかと思います。

女性側からすると子供を産むことも考えなくてはいけないので将来を考えてもいいと思える人と交際しているとしたらなるべく早く!と思いたい気持ちはよくわかりますが、これが男と女の考え方の違いなんでしょうねー。

悲しいかな、早く早く!と焦って必死で婚活してもなかなか良縁に恵まれずに時ばかり経ってしまう・・・という人もいると思いますが、なぜか「諦めの境地になった時にふっと出会えた」という話を良く聞きます。

この現象はなぜなのかよくわかりませんが、焦るあまりに頭の中がそのことでいっぱいになって、そういう空気が周囲にもバレバレでチャンスを逃してしまっている可能性はありますね。

31歳で独身という女の人の中には結婚できない人と、あえてしないという人がいると思いますが、しない人というのは一般的にキャリアウーマンで恋愛よりも仕事一筋という人が多いですね。

自分が仕事で成功してそれなりの収入もあり、男性に頼ることをしなくても一人で生きていくことができる人はわざわざしなくても充実した人生を送って満たされているということなんでしょう。

このような女性は、恋人がいても相手に将来を求めて付き合ったりせず、必要な時だけ一緒にいればいいという割り切ったお付き合いをしている場合が多いです。

そしてこういう女性はとても男性からモテるという特徴も。

男性からすると将来を期待して「プロポーズはいつ!?」と目をギラギラさせている人よりも自分の世界観をしっかり持っている女性の方が魅力的に思えるはずですよね。

しかもこういう女性は社会的にも金銭的にも自立していますから男性に依存するということもないのである意味「男らしい女」ということになりますよね。

女性が結婚したい理想の年齢は?



ブライダルブーケと新郎新婦.JPG

昔は女性には適齢期というのがありました。適齢期を過ぎても相手がいないと本人よりも親が焦ってお見合いさせたりすることがよくありました。これは本人が理想とする年齢かどうかというのは全く考慮されず、世間の目を気にしてのことでしたね。

女性は子供を産むという人生最大の大イベントを控えていることも考えて適齢期というものがあったように思いますが、昔ではその理想の年齢は25歳と言われていました。

バブルの時代は女性は25歳までにゴールインしないと「行き遅れ」「売れ残り」などという失礼な言い方をされていました。

ですが、女性が社会的に男性と肩を並べて活躍できる時代になってからはこの理想は変わってきていますよね。

現在では30才が適齢期とも言われていますが、結婚願望がある女性が本音で理想とする年齢は25才なんだそう。

ただ、この年齢でゴールインできる人は比較的少なく、どちらかというと遅れてしまうことが多いと言われています。

ただし、昔の世間の常識とは違い、現在では30や31で独身の魅力的な女性はゴロゴロいます。

今や37〜38でゴールインという女性が普通のような感覚になっていますよね。40過ぎて初婚でゴールインという女性も驚くほど多いです。

女性の社会的地位が確立されてきた昨今、晩婚化が進んでいることもあり昔と違って理想とする年齢はご自身が結婚したいと思った時が理想の年齢なのかもしれませんね。

ただ、結婚したいのにできない女性がいるということも事実ですよね。

一般的に「したいのにできない」という女性には共通点があるんです。

それは、あまりにも理想が高すぎるということじゃないかと思います。

理想とする相手の条件が高身長、高年収、高学歴、そしてイケメン。

こんな条件を満たす男性は実際にいます。事実、人気芸能人やトップモデルがこんな条件を満たす男性とゴールインしているわけですからいないわけじゃないですよね。

ただし、このようなハイレベルな男性とは住む世界が違う一般の女性がこの条件を掲げていたら明らかに現実的じゃないわけです。

でもそのことに気がつかずに年収云々、身長云々と条件だけで男性を見てきた結果が結婚できないということになってしまっているんです。

綾瀬はるかさんほどの女性ならこんな高条件を出しても全然オッケーですが普通の女性にはちょっと無理な感じですよね。だって、女の人が男の人を条件で選ぶのと同じく男の人にも選ぶ権利がありますからねー。

そして、恋人がいる人でも女の人がゴールインしたいと思っていても相手がその意思がないとゴールインは無理ですよね。

男性の中には恋愛は別物と考える人がいますが、私の周りには一番好きな人とはゴールインしないという変わった価値観を持った人がいました。

このように、二人の将来像が食い違ってしまっていると婚期が理想よりもずいぶん遅れてしまったり、破局を迎えてしまったりということになってしまいます。

これを回避して確実に将来を見据えたお付き合いができる男性と出会いたい人は結婚相談所がおすすめですよ!

相談所には「したい男性」がゴロゴロいますからね!

仕事柄出会いがない、チャンスがないという人も利用すると確実に出会いのチャンスが増えますし、それまでの自分の生活圏では知り合うことができない人とご縁が繋がるという点でもおすすめです。

逆に夫に求める条件やお互いの価値観などを考えながら冷静な目で男の人と接することができるので、恋は盲目状態のラブモード全開でゴールインするも情熱が冷めたら残念な結果に・・・ということになるよりはいいかもしれませんね。

ちなみに現在では若い女子でも相談所に登録して婚活する人が増えているということですよ。(相談所の人に実際聞いた話です。でも私は回し者ではありませんよ!)

綾瀬はるかさんほどの人気女優でも結婚は思うようにいかないということで、なんとなく身近に感じてしまいますね!

でも彼女には絶対に幸せになってもらいたいです!

ということで、今回は「31歳、綾瀬はるかが結婚相手に求める条件とは?」でお伝えしました!








共通テーマ:芸能